無職日記

ちょっと書いてみようと思いました。書いたのは令和6年2月。

令和5年8月

8月16日付で整備を辞める事に。入社して2年4ヵ月。迷惑掛ける事も多くなってこれ以上の勤務はダメだと判断し6月に退職届を提出され受理。

これからどう働こうかと思って来たけどまずは適応障害の傷を癒すために専念した。1円パチンコやったりエヴァンゲリオン見たりしてみた。

精神的に病んでる時の初めて観たエヴァは何処か共感する部分もあって面白かった。

これから薬漬けの日々なんだろうなって思った。

同年9月

残暑も続き全然涼しくならない。残ってる金はスープラのローンと保険に吸われていく。こんなはずでは無かったのに...。

何処に行く気も起きない。昼夜逆転の日々が繰り返される。薬もサボって時々飲む感じになって来ちゃった。

同年10月

時々、タウンワークのアプリを開いてみたりする。準中型持ってるしドライバーの仕事でもしようかなって思ったけど自分、外斜視なんであまり向かないなって思った。

それで事故しちゃったらもっとやばいし。

同年11月

金が尽き始めた。ハローワークに行こうかと思ってるけど凄く怖い。でも行かないと失業手当もらえないし腹くくって行くことにした。

適応障害のおかげかすんなり今月に貰えるので安心した。

ホームに戻る 次ページ

inserted by FC2 system